投稿日:

高級な仙台の風俗でやってしまった

理性が利かずに暴走してしまう事はあると思います。それが悪い方にいったりする時は最悪ですよね。理性がなかったら人間じゃないなんて事も良く耳にしますが誰でも一回はあると思います。

こんな場合あなたならどうしますか?ある日風俗にいきました指名した女は色白で黒髪ストレートでFカップボディーでかなり愛想のいい女でした。会話も盛り上がりそろそろシャワーへ行こうと服を脱いだらぷりぷりのお尻がエロいTバックからはみでています。早くこの女をめちゃくちゃにしたい!という気持ちが高まってきました。

プレイに入ってからアソコはヌルヌルでアソコの締まりも抜群なので指も1本しか入りません!こんな中に入れたら気持ちいいんだろうなそんな事考えてたらますます本番したくなりますがここはヘルスなのでそれはダメです。

すると「すっごいカチカチで立派な亀頭」と女が言ってクリトリスに自らスリスリしてきたのです。「気持ちいいの?」と聞くと「こんなぶっとくてカチカチのデカチン大好きなの~」女はそう言うとクリトリスに亀頭を擦り付けながら僕の目をずっと見つめてくるのです。

「あ~入れたい!でもダメだ~我慢しなきゃ」と心の中で自問自答しますが女がクリトリスから下にずらして穴の付近にチンコを持って行きました。もう僕が腰をつき出せば入ってしまうのですが躊躇します。すると女は「デカチン大好き~もう我慢できないけど我慢できるのお汁いっぱい出ているよ~」とまたエロい顔して見つめてきました。

この時必死で我慢していましたが一気に高が外れてそのまま腰を突き出しました。ヌプっという感じで入っていき女は「あっはん~ぶっとい最高ーデカチン気持ちいい」と言って凄く乱れ始めました。そのまま汗だくになるくらい腰を振り大興奮の末果てました。それからはちょくちょく女はプライベートで僕のデカチンを味わいにやってきます。ちなみのこの店は仙台でも高級と言われている風俗のガールズスタジオノアです。

投稿日:

思い出すだけで興奮するデリヘル大阪の嬢

呼びたい時に予約が取りにくい女がいたがその子を一回だけだが呼ぶ事ができたのだ。綺麗な顔だちで細すぎず太すぎずいい感じの体形をしている。

この子の事を思い出しただけでもアソコが膨らんでくるのだ今でも予約困難な女なので2回目はまだ呼べていない。勿論思い出しオナニーなんて何回もやっている。この女の持っている雰囲気とプレイ中に発する隠語がたまらなく興奮するのだ。

興奮するデリヘルと大阪で有名な店に在籍しているのだが出勤時間も他の女の子とは違い少し短いので先にも書いたが予約が取りずらいのだなぜここまで忘れられないかというとこの女はプレイ中のテクニックと隠語が抜群なのだ。

勃起でガチガチになったアソコを自分のクリに擦り付けてオナニーしてみせたり「オ●ンコ舐めて~」とお願いしてきたりなんせ性にたいして恥じらいがないのだ。しかも喘ぎ声もめちゃ大きいしイクときなどは「イグゥ~~」と白目を向きながら絶頂に達してしまうのだ。

こんなのAVでしか見た事ないという感じでほんとに忘れられない子だ。めげずにもう一回あの快楽を味わうべく予約を取れるように時間を調整したい。

投稿日:

夢中になれる大宮のギャルデリヘル

今の彼女とのセックスがとにかく物足りない。面倒臭い雰囲気作りに始まり、決まって電気も消してと言ってくる。さらに優しくリードして相手をいたわってやらなければならない。彼女はセックスに対して積極的ではなく、向こうから愛撫などはほとんどしてくれない。気持ち良いだろうと思い、アソコを舐めようとすると「恥ずかしい」という理由で断られ、まともに彼女のアソコを見たことも無い。そして挿入はいつも正常位。自分のしたいセックスが全然できない思いから、遂にデリヘルを呼ぶ決意をした。

店は事前に調べておいた大宮ギャルデリヘルボディコン戦隊GOLD in OMIYA。電話をして30分ぐらいでインターホンが鳴った。年上のお姉さんって感じの、自分の彼女とは全く違うタイプの女の子だったからかなり興奮した。

とにかく緊張していたが、デリ嬢が優しくリードしてくれてベッドへ。思い切って「あそこ見せて」と言うと少し恥ずかし気に脚を開いてくれた。AVで何度も見たがやはり実物はインパクトが違う!夢中で見つめ、夢中で舐めた。女の子もいやらしい喘ぎ声で応えてくれ、さらに興奮した。そのあとは69、フェラ、手コキで口内発射。

今までにない最高の興奮と快感を味わうことができた。彼女には申し訳ないけど、今ではすっかりデリヘルにハマってしまっている。

投稿日:

西中島人妻風俗の変態妄想女は凄い

この前もの凄く変態な妄想をしてイキまくる女に当たったのだ。めちゃくちゃ興奮したので紹介したい。
西中島人妻風俗奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店に働く40代の女は妄想癖があり若い俺を見てオナニーで若い人に無理やり襲われるようなシチュエーションを妄想していると話しをしてきた。

俺も相当変態な方なので「じゃあその妄想通りに犯してみようか」とノリノリでその妄想話を聞いた。どうやらジムに通っている設定でこの女に発情したムキムキの若い男がアソコを擦りつけてくるというのがきっかけでそこから無理やり犯されるも感じてイキまくってしまうという話だ。

よくAVのストーリーにあるような話だがこの女はそういうソフトレイプみたいな強引系のAVが好きらしいのだ。俺が若いジムのトレーナーという事でイメージプレイが始まった。女は本気の演技で俺も負けてられないと思いアソコを弄くりながら旦那の名前を言いいながらごめんなさい若い男にイカされますと言えなどアレンジを加えまくった結果白目をむいてオーガズムに達しまくっていた。結構汗まみれになりながらどちらともが楽しんだ。

それからはこの女の妄想を元にイメプレを楽しみにこの店によく通っているのだ。

投稿日:

デリヘルを初めて利用する時はこれを使え

生まれて初めてデリヘルを利用しようと思い会社の上司に聞いてみた。そしたらどんな女が好みなんだ?と聞かれたのでちょっとムチムチした感じの体つきの子がいいと言ったらこれで探せと全国のデリヘルを紹介しているデリヘル情報局というサイトのURLをメールで送ってくれた。

まずは自分の住んでいる大阪エリアから豊中市を選択したらずらりとお店が並んでいたのでその中から良さそうなお店を何軒かピックアップした。ピックアップしたお店の在籍嬢から自分好みのムチムチボディーを見つけた。

待つ事30分くらい自宅のインターホンが鳴ったモニターで確認したがワンピース姿のムチムチボディーが立っていたこの女とエロい事ができるんだと思うともうすでに勃起してしまった。そこからコースを決めてシャワーを浴びプレイスタートいい感じにお肉が乗っていてデカイ乳とケツがたまらなくセクシーだ。初めてで興奮しまくっていたのか彼女のバキュームフェラですぐにイッてしまった。初めてのデリヘル体験は良かったのだがも少しコミニケーションをとればよかったと思っている。

この上司に紹介してもらったサイトは大阪の他に京都や兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重などの近畿地方は勿論東京や広島、福岡などでもデリヘルを探せるので出張の時などに是非使いたいサイトだ。

投稿日:

割引で選ぶ船橋の素人デリヘル

どこのデリヘル嬢を呼ぼうか探している時に3店舗位までは絞り込めてるけど迷うなぁって時がある。そんな時は最終的に割引で選ぶようにしています。当然割引率が高いお店を選ぶわけですが、昨日は利用した事がないデリヘルを新規開拓しようと思ったもののいつも通り迷ったので割引率が高かった船橋素人デリヘルCANGAL(キャンギャル)にしました。

普通なら50分14,000円するコースが50分9,000円と5,000円引きになる割引イベントやってましたからここしかないって思いました。この割引を適用してもらうには合言葉を言わなきゃいけないんですけど、これがめちゃくちゃ恥ずかしかった。電話口で知らない人に向かって『大放出!』って頭オカシイでしょ。シャイな人間の事をもうちょっと考えてくれ。

結局入会金1,000円+プレイ料金9,000円+指名料1,000円+交通費1,000円の合計12,000円で気持ちよ~くヌイてもらっちゃいました。